はじめまして!院長のかたやまです!

はじめまして。院長の片山です。 当ホームページへお越しいただき、ありがとうございます!
八丁堀の整体屋 ボディ・パートナー かたやまです!
お陰様で、八丁堀にて16年目になります

整体を受ける際に、どんな人が整体を行うのか、心配ですよね。
簡単ではありますが、人となりをお伝えできればと思います。

昭和43年4月生まれ
神奈川県横浜市出身


整体・資格について

 村上整体専門医学院 東京校 カイロプラクティック科 にて2年間修了
 村上整体専門医学院の直営店(東京本院、池袋腰痛センター) の勤務を経て
 2008年12月:八丁堀2丁目にてボディ・パートナーを開院
 2010年12月:八丁堀4丁目に移転
 2015年11月:ナチュラルハンドアカデミーHOLOS にて、現代レイキ レベル1~3修了
 2015年12月:児童養護施設の施設退所者、支援団体職員の方への整体ボランティア活動中
 2022年4月~芯伝整体にて修練中
 ・整体師
 ・ほぐし療法士
 ・フランス予防医学療法士
 ・全国カイロプラクティック師会所属
 ・現代レイキヒーラー


長所について

 ○性格が温厚
  「怒鳴ったりしないでしょう」と良く言われますね
  「心優しいヤツ」と言われることもしばしば(笑)

 ○聞き上手らしいです
  「かたやまさん、ホント話しやすいです」と言っていただくこともあります
  お客さんの中には、施術中に私に話すことで
  頭の中を整理されているのでは?と思う方もいらっしゃいます

短所について

 ○生魚が苦手
  特にウニ・イクラが苦手です。
  「日本人に生まれたのに損してる」って言われます

 ○涙もろい
  ドラマ、映画はもちろんのことドキュメンタリーでも
  すぐにウルウルしてしまいます(T-T)

好きなこと

 ○音楽
  Hard Rock/Heavy Metal/J-Pop
  椎名林檎
  UNLIMITS

 ○映画
  君の名は。
  ブラック・レイン
  恋人たちの予感
  男が女を愛するとき
  ズートピア

 ○ドラム
  15歳から今でも続けてます

 ○神聖幾何学
  プラトン五立体
  フラワー・オブ・ライフ
  ベクトル平衡体
  マカバ

 ○言葉
  為せば成る 為さねば成らぬ何事も
  心が変われば態度が変わる
  ~態度が変われば行動が変わる
  ~行動が変われば習慣が変わる
  ~習慣が変われば人格が変わる
  ~人格が変われば運命が変わる
  ~運命が変われば人生が変わる

 ○アルコール
  日本酒(辛口)
  Vodka/GIN
  カシスオレンジ