お客さんから頂いたお声・ご感想を紹介させていただきます

お客さんからの「楽になった!」の声が一番の喜びです
皆様のお役に立てるように日々、全力で頑張ります!

Googleのクチコミ

※個人の感想です。

30代 女性 来院時の症状:腰痛

30代 男性 痛い部分だけでなく体全体のケガの有無や症状をまず診て下さったことが安心につながりました
施術後は体が軽くなり、楽になります。
色々なお話を先生から聞けるのも楽しかったです。


50代 男性 来院時の症状:肩こり・背中のこり

30代 男性 初めての施術でした。
先生の優しい口調と説明に安堵しました。
力加減も程よくアッという間の1時間でした。
施術後は、体のケア・ワンポイント体操も教えてくださり、モミ返しもなく大変満足しています。次回も伺いたいと思っています。


30代 男性 来院時の症状:首こり・肩こり

30代 男性 こちらの要望を丁寧に聞いてくれるので、患部をピンポイントで施術してくれます。
次の日、体が軽くなった気がして、心地よかったです。


60代 女性 来院時の症状:肘の痛み

60代 女性 一昨年の冬、主人(70才)が突然足の不調を訴えたので、とても心配してました。片山先生の確かな技術により順調に回復し、今では趣味のテニスを再開しています。
私も老化防止と趣味のテニスを長く続けることを願い、通院を始めました。清潔な治療室で、体のゆがみの矯正と全身のお手入れをしていただきます。蓄積した疲労がとれ、最高にぜいたくなひとときです。


50代 男性 来院時の症状:腰痛

50代 男性 私の趣味はジョギングで、腰痛とは長年のお付き合いでした。いつも腰に鉄板が入っているようで、張っている状態でした
ところが、初めて施術を受けた翌朝は腰の張りが消え、腰痛も随分軽くなりました。それ以来、月1回ペースで施術を受けていますが、腰の調子がよく、低下傾向だった記録も回復傾向に向かっています。
今は先生と相談しながら、普段の姿勢や走る姿勢の左右のバランスを気を付けるようにしています。
何事もあきらめずに相談してみるものですね。


30代 男性 来院時の症状:腰痛

30代 男性 長い間、腰の痛みに悩んでおり、通勤時、仕事時に非常に辛かったのですが、初めての施術で痛みがふっと消え、ウソのように楽になりました。また、何となく感じていた体の不安定な感覚も無くなり、無理に力が入っていた感じが無くなっていくのが実感できました。


30代 女性 来院時の症状:腰痛

30代 女性 今まで通っていた所とは違う施術方法に初めはとまどいましたが、私には今の施術方法があっているのかな?と思い通っています。
一般的なマッサージがなかなかしっくりこないという人には、1度スコープを使った施術をためしてみるのもいいのかなあと思います。


30代 女性 来院時の症状:肩こり・腰痛

30代 女性 これまで、いくつかの整体院等に通いましたが、時間単位で施術をするところがほとんどで、ほぐしきれないまま時間がきて終了、ということがよくありました。
でも、ボディパさんは施術後に体のバランスをみて、判断してくれるので、毎回スッキリと疲れやコリを取ることができます。
先生にも、紹介してくれた友人にも感謝です。


40代 女性 来院時の症状:腰痛

40代 女性 腰痛治療をきっかけに、通院しています。
最初の腰は、もちろんのこと、痛みのあるところへ丁寧に施術をして下さるので、治療が終わったころには、魔法のようにスッキリしています。又、自覚のなかった体の疲れた部分への施術により、一層体が軽くなり、毎回感謝です!!


30代 女性 来院時の症状:背中のコリ

40代 女性 体の左右のバランスを量るところから診察は始まり、普段の生活でのバランスを崩している点をずばりと指摘!その後は、気遣うようになりました。
先生の適確なアドバイスに感謝しています。